ながいブログ

最近あった、少しほんわかした話を書いていきます^^

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

ちょっと友人ともめてて殺し合いになってました。 最後までエターナルフォースブリザードを使う事なく友人に勝つ事ができたんですけど、 右腕と左目やられました。 みなさんも使えるライトヒール程度の魔法で治ったから良かったんですけどね… さて今日は友人…

鉛筆

ううむ。今日は朝食を食べていません 腹が減った私は、いつものように山へ行こうと思ったのですけど、 愛用のクロスボウが壊れてしまって熊も食べられません。 困った私は、ちょっと近くにあった鉛筆を茹でて食べる事にしました。 これが、まずい。 20本ゆで…

寒い。

もうすぐ春だねーとか言うゆとり様はおとなしく沖縄に行こうか。 ここはまだ雪も溶けないままですよ。 さっき温度計見たんですけど、やっと-140°cくらいでした。 確か梅の花が咲くのは20度くらいになった事からかな? ということでまぁまだ春の香りは感じら…

マキシムスマルバネクワガタ見つけたよ!!!!!!!!

マキシムスマルバネ…ん? マキムシスマル? マキシ マキスマイルオオバネクワガタ? バネ入ってるのか。しかもオオバネじゃん。 すごいじゃん。 そんなことはどうでもいいんです。 その…テマキムシバなんとかを見つけたんです。 昨日、山賊狩りに行ってきたんで…

はじめました

て ではありません。 た です。始めたんです。始めました。初めまして。 とりあえずこのブログでは私が好きな歯磨き粉について6時間ほど熱弁したいと思っています。 というのは嘘! 別に歯磨き粉好きじゃない、ていうか毎日使ってないです。 強いて言うなら…