ながいブログ

最近あった、少しほんわかした話を書いていきます^^

Twitterはじめました

今日はこんにちは。

そーうです。最近めちゃくちゃ話題のTwitterっていうのをはじめました。
http://twitter.com/nagaikaeru
多分知ってる人もまだそんなにいないと思いますので解説。

えーっと、twitterとは、つまり湯豆腐?みたいな。
そんなかんじ。

今回はそんな超最先端で、
調べてないけど
たぶん利用者数もまだ1000人未満くらいのTwitterをみなさんもやりましょうということです。

もしくはこの音速を超える流行先取り者の私より先に「もうとっくにやってるよー」
とかいう光速マジキチさんも、
ぜひフォローしあいましょー。




えっとですね。

使い方と使い道がまったくわかんないので、初期設定全部とばしちゃいました。
馬鹿ですね。
おかけで余計分からなくなりました。
馬鹿ですね。
たすけて。