ながいブログ

最近あった、少しほんわかした話を書いていきます^^

立ち直り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはいつか必ず人生でつまずきます。

その試練を乗り越えた者だけが、立派な人間として本当の「成人」を迎える事でしょう。

ですが、立ち直り方を知らなければ一生もがくだけ。

今日は、そんな「立ち直り方」を教えようとおもいます。

 

 

 

 

 

 

----------------------

①顔面から思いっきり転ぶ

いたいけど耐えてください

 

②まず両手をめいいっぱい広げる。

脱臼しないように注意してください。

 

③手のひらを地面にあてる

画鋲がないのを確認しよう

 

④そのまま腕を曲げる

脱臼しないように警戒してください。

 

⑤腕を立てる。

エキサイティングして腕立て伏せをしないように注意しよう。

 

⑥膝をまげる。

えっと、ここからはもう楽な動作しかないので安心してください。

 

⑦ソウルリングアーチフレイドする

簡単ですね。面倒だから解説もいりません

 

⑧逆重力三点倒立とフレイムブレイバーを交互に2回行う

これも解説いーや。

 

⑨センゾノハカマイリ・改をする

これはちょっと難しいから解説します。

えーっと、簡単に言えばニートのHPと回復力を2倍にしてください

そしたらワールドニートソウルバズーカを地面に3発(足りなければ

4発でおk)

 

⑩立つ

これで立てましたね。おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ところでマウスの調子が最高に酷いのでもう長押しとかできません。

クリックとクアドラプルクリックのどっちかしかできないんです。

そんなコンディションでの今夜の一枚はKOREDA!

 

f:id:nagaeruhtml:20130923223558p:plain

 

一つで百円ですか!しんでしまえ!