ながいブログ

最近あった、少しほんわかした話を書いていきます^^

イチゴのヘタの天ぷらが美味しすぎて止まらない

 

イチゴのヘタを天ぷらにするという発想があるのは恐らく変態か変態だけだと思います。

そんな変態的な天ぷらを作り上げてしまいました。

 

正直イチゴよりおいしいです。なぜ私は今まで気づかなかったのか。

いや、それどころかなぜ人類はいままでこの領域に達しなかったのか。

 

まあ一夏に5770箇所虫に刺された秋みたいな顔してますが、さっそく作り方紹介していきます。

1.イチゴをたべる。

 必然的にヘタが量産されますね。

 

2.ヘタを下ゆで。

 いくら変態でも殺菌はします。多分ここで1億匹くらいの命が奪われるので黙祷してください。

 

3.衣をつける。

 それにたまごつけて小麦つけてもういっかいたまごつけて衣つけて卵つけて衣つけて卵つけて衣つけます。

 

 4.揚げる

 じゅわあああああああああああ!!!!!!!!!11111

 

5.お皿に盛り付けて塩とか砂糖とか硫酸をふりかける。

 ここで間違えて佐藤さんとか化学用語の塩とかを使うと最初っからやりなおしなので、死んでください。

 

!!完!!

 




はい。

でですね、
じつはそんな事はどうでもいいんです。

マウスの調子がめちゃくちゃ悪い状態です!

クリックしてドラッグしようとしたのに高橋名人みたいに連打されてるみたいになっちゃうんです!

最悪です!いやでも一秒間に17回くらいできそうなのでがんばります!

そんなコンディションでの今夜の一枚はこれだ!!!!!

 

f:id:nagaeruhtml:20130912213852p:plain