ながいブログ

最近あった、少しほんわかした話を書いていきます^^

こんな夢にもみました

今の気温は-15°cです。
はぁこんなにあついとやる気でません(ぇ
くそが3つ付くくらい暑いです。
はなくそなら40個くらいで、めくそなら300個が妥当だと思う

でも目くそ300個集めるって相当な努力が必要ですよね。
もし仮にも300個目くそが集まったらみんなの願いが叶う気がする。
でもって300個目の目くそを徴税された者には一生の幸福を保証されるのだ
素晴らしいですね。
しかもそのうどん屋にはカラシが置いてないんですよ
うどんがメインの店にカラシがないっていうのはまあ外道なので、
お店ごと破壊しちゃいました。ドッカ-ン☆ミo(^_^o)
でも気がついたらダシ汁の店長が血まみれで私に語りかけてきました
「ぐhゃぁ…ふっ勝ったと思うなよ貴様よ
お前はまだ私の領域内にいるのだからな… ガクッ

意味わからないですこの店長。
うどん屋なのに目くそも置いてないっていうのはまあ外道なので
そんな訳で私はまだ死んでませんので大丈夫だから。
おとなしく自首してきなさい…」ガクッ

と言って店長は血を吹いて滅亡しました!)



↑は今日見る予定の夢です