ながいブログ

最近あった、少しほんわかした話を書いていきます^^

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

さっき、ほしかった物が買えたので超ハイテンションです!

今回もはりきっていきましょー!!!!!!!!!!!!!!!

01. みんなから何て呼ばれてる?

友達いないからなんて呼ばれるか分かりませんけどね!!!!

02. 自分の自慢できるところは?

友達がいない所でしょうか!www

03. 自分の弱点は?

友達いません!!

04. 自分の口癖は?

友達がほしいな!

05. 持ってるケータイの機種は?

家族以外のアドレスが入ってないスマホです。ww

06. カラオケでよく歌う歌は?

友達いないので行った事ないけど・・・

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

友達がいないのでよくわからないですw

08. 座右の銘は?

孤独は一種の無敵・・・!

09. 将来の夢は?

まあ友達いっぱいいたらそれだけでいいですよね・・・。

10. ブログをはじめたきっかけは?

友達がいなくて暇だったのではじめたのです。

11. 好きなアニメは?

はがない。内容はしらないけど・・・←

12. 好きなゲームは?

MOTHER3以外ありえません。

やってない人は人生の5%損してます。

13. 好きな食べ物は?

シュウマイの上のグリーンピースです。

 

あの孤独感が私のようなのです。

もし、ミックスベジタブルだったら、いっぱい仲間いるじゃないですか。

同級生のグリーンピース君とか、コーン君とか、人参ちゃんとかといっしょに暮らせるし、

いっしょに茹でられたり焼かれたり、楽しそうだとおもうんです。

それだっていうのに・・・

シュウマイってやつは・・・・・・

 

シュウマイのバーーーーーーーーーカ!!!

14. 好きな飲み物は?

炭酸飲むくらいだったら青汁のほうがいいと思うような人間です。

15. 好きな動物は?

ハムスター以外ありえませんね。

ハムスター飼ってないとか人生の95%損してます。

16. 好きな色は?

赤と黒を2:8で混ぜた色がすき。

17. 好きな芸能人は?

自称孤独のマツコデラックス以外ありえませんね。

18. 好きなファッションブランドは?

友達いないからブランドとかよくわかりません・・・

19. 好きな雑誌は?

友達がいないのでコンビニとかちょっと・・・

20. 好きなスポーツは?

友達いないからほとんど出来ない・・・。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

カジキマグロとか。

22. 最近見た夢を教えて!

そんな私。

友達の事ばかりかんがえながら眠りについた時の事。

気が付くと、平原のような場所?とっても広いけど、夢の中だからか狭く感じます。

横にいるのは、中学以来会っていない、生涯唯一の友人、

「N」でした。

「お前、今友達いないんだろ?」Nは語りかけてきました。

 

ぼく「ああ。お前が最初で最後の友人だったよ。ははは」

N「あきらめるなよ。きっとお前の良さが分かってくれる人がまだいるって。」

ぼく「でももう嫌になっちゃったよ。回りには友達とつるむ奴ばっかりでさ。

もう飽きちゃったよ。人生に。

彼女&友達いない歴=年齢とかさ、生きる意味ないじゃん。」

N「・・・。」

ぼく「お前はいいよな。その明るさなら今も友達20人くらいいるんだろ?」

N「いいや、一人もいないよ。中学の時友達だった奴らとは、喧嘩になって縁を切った。」

ぼく「え・・・?昔のNだったら、またすぐ仲直りしてたじゃないか。」

N「フフフ・・・・・・俺が昔のN・・・だったらな。」

ぼく「?つらい事でもあって性格とか変わったの?」

ぼく「なんだ?どういうことだ・・・?まさかお前・・・Nじゃないのか!?」

 

ドロドロ人形「フフフハハ・・・

俺はNじゃないのさあああヒャッハアアアアアアアアア!!」グバアアアアアアアア

ぼく「う、うわあああぁぁあああああ!!!!!!!」

 

……

………

目がさめた。悪夢から目がさめたというのに、あまり安心ができなかった。

なぜなら、何度目をさましても友達がいないからだった。

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

友達いないから流行りの本とかは分からないけど・・・

一番新しく見たのはうる星やつらかな。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

最近は怒り新党以外あんまり見てないと思う・・・

25. マイブームを教えて!

友達がいないからやる事全部マイブームになっちゃうけど・・・?

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

オープンなアメリカンでフレンドつくる

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

友達がいる人に石ぶつけて遊ぶ。

28. 自分を一言で表すと?

…孤独かな・・・

29. 自分の秘密を1つ教えて!

もう、最大級にに運がない事・・・。もうね、人生がだめだ。はぁ・・・。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ez_8

 

まだ・・・・、まだ人生これからだから・・・。

大丈夫だよね・・・

きっと・・・