ながいブログ

最近あった、少しほんわかした話を書いていきます^^

めざせYahoo●japan

うごメモへのメッセージ

ということで記事を書いてみます。

個人的にはうどんより蕎麦のほうが好きなんですけど、

やっぱ蕎麦ばっかり食べてると歯が持たないんですよね。

島根県民は漬け物食べて長生きしてるけど歯の強さは47都道府県中23位くらいだと思います。

 

そういう事があって、3DSうごメモでは完全任天堂になるのか

hatenaはついにうごメモから戦線離脱するようですね。

5年の長い死闘が終わりを継げます。

 

hatenaなんて5年前は壇密くらい知らなかったし、

このブログ機能だってここまで発展してなかった気がします。

 

 

ホームページによくあるBマークとか[★+]マークとか、5年前は全然見ませんでした。

ほんとにうごメモのお陰なのかYahoo級の大手サイトになりそうです。がんばってください。

 

ろくな記憶ないですけど、昔には星連打する機械を全力で作っていました。

ここ10年で総理が変わった回数くらい作りました。

全部失敗しましたけどね。

やる気だけは小学校の図工の時間の506倍はありました。

算数だと8兆倍くらいです。

ちなみに国語だと-7000倍くらいです。

 

なんでマイナスかっていうと、ようするにマイナスとマイナスかけるとプラスになるんですよ。

 

 

あとこれはDSI販売直後の余談ですけど、

うごメモからはてなにアクセスすると、「この先は任天堂とは関係ありません」

みたいなのが出たのが凄く怖くて一ヶ月くらい使いませんでした。

ごめんなさい死にます。

 

 

死ぬはないか。

 

わざと深爪してきます くらいにします。