ながいブログ

最近あった、少しほんわかした話を書いていきます^^

鉛筆

ううむ。今日は朝食を食べていません

腹が減った私は、いつものように山へ行こうと思ったのですけど、

愛用のクロスボウが壊れてしまって熊も食べられません。

困った私は、ちょっと近くにあった鉛筆を茹でて食べる事にしました。

これが、まずい。

20本ゆでたけど6本でもう飽きました。

はぁ。美味しい文房具はないかな。と思っていたら…

「そういえば昔、柔らかいゴムを好きな形に練って、

ゆでると消しゴムになるというのがあった。」

そうだ。消しゴムを食べよう。

もう茹でてあるからそのまま食べればおっけー!…

まずかった。

なんか、消しゴムの味がする。まずい。

次はシャープペンの針を食べる事にしました。

これが刺さって痛いし苦いし最悪!

もしシャープ針が人類を襲ってきたら暗殺術で1mm単位で刻んでやる。覚えてろ糞がッッ!!!!!

もう文房具は嫌になったので、しょうがなくアルミホイルを食べます。

このギシギシ感が好きでたまりません。

ガムみたいに20分くらい噛んでると、満腹になります。

これからクロスボウの修理に取りかかります。

また明日^^