ながいブログ

最近あった、少しほんわかした話を書いていきます^^

寒い。

もうすぐ春だねーとか言うゆとり様はおとなしく沖縄に行こうか。

ここはまだ雪も溶けないままですよ。

さっき温度計見たんですけど、やっと-140°cくらいでした。

確か梅の花が咲くのは20度くらいになった事からかな?

ということでまぁまだ春の香りは感じられません。

まあこの季節、毎年普通なら10°くらいはあるんですが、…

 

私が去年の11月に兄弟喧嘩しまして、頭に来た私は軽く1/1000エターナルフォースブリザード使ったんです。

のでまあ私の兄と半径30mの住人が亡くなりました。軽い気持ちでブリザードした事はほんと後悔してる…。

裁判では「悪気はなかった」という事で、嬉しい事に懲役9000万年5ヶ月と25日の執行猶予になりました。弁護士さんありがとう。

 

…と、その効果が未だに持続してて-140°cある訳です。

夏になれば-30°cくらいになるかな?ふふ。

ブログ読んでくれてありがとね^^