ながいブログ

最近あった、少しほんわかした話を書いていきます^^

マキシムスマルバネクワガタ見つけたよ!!!!!!!!

マキシムスマルバネ…ん?

マキムシスマル?

マキシ

マキスマイルオオバネクワガタ?

バネ入ってるのか。しかもオオバネじゃん。

すごいじゃん。

そんなことはどうでもいいんです。

その…テマキムシバなんとかを見つけたんです。

昨日、山賊狩りに行ってきたんですけど、まあめずらしい虫がいましたよ。

ふつうのクワガタもいたんですけど、その…

てまきむしあbおおばねくあがあtを初めて見つけたんです。

でもこれ外来種じゃない?

駆除したほうがいいんじゃない?

ということで、実家のミドリコにちょっと立ち寄り、

お母さんにテンプラにしていただきました。

テマキズシムシバスマイルオオバカブトクワガタのテンプラ美味しいんです。

でも食べ終わってから気づいたけど、なんか歯が数カ所欠けてました。

さすが昆虫だ!

みなさんもカブトムシとかゴキブリ食べる時は下茹でしてからがいいですよ^^